クポー!

Idle Heroes -放置育成RPG その2

2日ほど放置して再開したらゴールドとか英魂(英雄をレベルアップさせるのに必要な緑色のやつ)が溜まっていた。

戦闘場所はステージ毎に分かれているんだけど、放置してるあいだは最後に戦ったステージを延々と繰り返して自動的に稼いでくれるみたい。放置育成ってこういうことね。

しばらく放置してゴールドや英魂が溜まったらそれを使って英雄を召喚したり強化して、再び戦闘に送り出して放置するような感じ。

レベルが上ったからかいろいろと施設が増えたよ。正直何が何やらよくわからない…。やってるうちに分かるといいけど。

こいつは一番最初にチュートリアルで召喚した暗黒牧師。これが主人公で使い続けていくのかと思ってたけど英雄は使い捨てって感じでいいのかな。

英雄のピース。貯まるとその英雄が召喚できる。放置している間に溜まってたから召喚だ。弱いやつは分解して素材に。

新しく召喚した星4つの人たち。

ステージ2-10。

ボスっぽい敵を倒してステージ3「恐怖の地」に行けるようになった。

ギルドを結成したりチャットしたりいろんなオンライン要素もある。まだ全然理解できてないししばらくはやらなさそうだけどね〜。ところどころ日本語が怪しい部分があるんだけど中国製のゲームなのかな?またしばらく放置して様子を見よう。

この記事を共有する

関連記事