クポー!

Idle Heroes -放置育成RPG

放置しながら遊べるゲーム!最近は放置系ゲームっていうのが流行ってるらしいね。こういうのやったことないんだけど面白いのかな?課金はしないと思うけどやってみようー

まずは英雄を召喚。無料は一般召喚だけど、課金すると高級召喚で強いのが出るみたい。

次に異次元の門というところにいって早速戦闘だけどその前にチームを組む。

メッセージ表示が早くて追いつけなかったけど、さっき呼び出した英雄の中から戦闘に出る人を選ぶみたいな感じかな?

戦闘終了で手に入れたアイテムをつかって英雄を召喚したり、不要な英雄を材料に分解できる(ひどい)。英雄は人造人間みたいなもの?

そして英雄をレベルアップさせたり装備を整えてまた戦闘へと繰り出す。基本はこの繰り返しかな。

戦闘のたびにアイテムがゲットできたり、デイリー?のアイテムが貰える。

闇市ではダイヤを使ってアイテムが買える。召喚の巻物を買うと高級召喚ができるんだね。

チュートリアル終わり。他にも施設が色々あるけどレベルを上げないと使えないみたい。

さっき召喚したやつ「阿呆」って名前なの…。かわいそうに。

ステージがたくさんある。どこが放置なんだろう?戦闘中だけ放置ってことかな〜?

見るところが多くて適当に押してたらフリーズしちゃったし終わろう。レベルがサクサク上がるのはいいね!

この記事を共有する

関連記事