アカウント作成 /ログイン

PLAYLOGを使ってみよう!

プレイログ投稿やコメント、ブックマーク、ユーザーのフォローなど便利な機能がご利用いただけます(無料)

プレイログ: 1Bit Rogue

タグ "1Bit-Rogue" を含む記事 全 9 件

  • 1-Bit Rogue part9

    今回はウィッチで探検。前回のニンジャはもう少しゴールドを稼いで育て上げないとクリア不可能な気がする。…

    丸太

    3714      0      70

  • 1-Bit Rogue part8

    前回は無事ソードマンでクリア。一度違う職業で探検してみる。 敵を倒してもHPが増えないという一…

    丸太

    3961      0      87

  • 1-Bit Rogue part7 クリア

    レベル28のソードマンで出発。 今回はアイテム運も良く、順調に進み…

    丸太

    4406      0      90

  • 1-Bit Rogue part6

    レベル26のソードマンで出発。 最初の方のプレイに比べてほんと武器…

    丸太

    2662      0      88

  • 1-Bit Rogue part5

    LV23にあげたソードマンで出発。 今回初めてBGMありでプレイし…

    丸太

    3201      0      85

  • 1-Bit Rogue part4

    LV22にあげたソードマンで出発。 10Fでドラゴンにやられ一度死亡。お金を使って復活。 …

    丸太

    3665      0      73

  • 1-Bit Rogue part3

    今回はレンジャーを解放。 そして全額をつぎ込んでソードマンのレベル…

    丸太

    2685      0      84

  • 1-Bit Rogue part2

    前回稼いだお金で忍者をアンロック。 LV7 ソードマンで出発。 …

    丸太

    2656      0      84

  • 1-Bit Rogue

    攻撃のたびにHP-3の呪いがなければもう少し行けたかも。

    丸太

    2371      0      81

新着プレイログ

もっと見る
  • Emulator (個人の見解です)

    さぼてん

    126      0      7

  • ロマサガ3(SFC版) 向いてない技能で、能力値12以下でプレイ-part.7(モニカ編)

    しー

    507      0      26

  • バイト戦士

    さぼてん

    389      0      18

  • ロマサガ3(SFC版) 向いてない技能で、能力値12以下でプレイ-part.6(モニカ編)

    しー

    724      0      31

  • ロマサガ3(SFC版) 向いてない技能で、能力値12以下でプレイ-part.5(モニカ編)

    しー

    504      0      22

  • ロマサガ3(SFC版) 向いてない技能で、能力値12以下でプレイ-part.4(モニカ編)

    しー

    636      0      30

総合ランキング(1ヶ月以内)

  • Emulator (個人の見解です)

    さぼてん

    126      0      7

PLAYLOG | プレイログ
  • トップページへ
  • PLAYLOGについて
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • フィードバックの送信
  • お問い合せ

総プレイログ数: 945 総閲覧数: 4764306 twitter facebook © 2017 PLAYLOG.org

@

最近のアクティビティはありません