ガンズオブグローリー 15王国 JPN連合所属JAP同盟盟主

オススメの護衛~微課金編②~

さ~さ~続きをさくっと更新します!(`・∀・)ノ

策士

ブランシェ

オススメ度★★★★★

ダルタニファミリー。

揃ってれば無理に付け替える必要はなし

でも揃ってないと、、😭

ウィンター卿

オススメ度★★★

微課金さんくらいなら、防衛の際に

敢えて自身のバフを多少下げても支援数を引き上げた方が有効な時もあります。

緑護衛だし★3にしといても損はないでしょう。護衛経験にすごい余裕があるなら紫護衛のレベル上げても良いですけどね:-)

ランノイ夫人

オススメ度★★

ダルタニファミリーが揃ってない時のエースかな(★4)

逆に揃えられてる人は、ほぼ出番がなくなるかもしれません😂

少なくともダルタニファミリー狙ってる人は

星上げは後回しにすべきです。

顧問

トレヴィル隊長

オススメ度★★★★

他が大してぱっとしないので

★1でもこの子常用でもいいとは思いますw

星上げ出来たら2でも中々(‘∀`)スンヴァラッッスィ

ルネ・デカルト

オススメ度★★★

農民タイプの人はこちらを常用でもいいかな。

でも、上げても★2位まででいいと思いますけどね~。

少なくとも交換所使ってまで5狙う必要は無いです。

革新者

ヴァンダービーク博士

オススメ度★★★★★

もっと評価されていい。

青護衛でこの能力なら十分です。

微課金組の皆さんは是非★4にして常用するように。

ヴォルテール

オススメ度★★

私はこの子のレベルだけ上げて研究だけ付け替えてますw僕が研究遅れてたってのもあったんで、、。でも、建築の紫護衛伸ばすよりは研究伸ばした方がいいと思う🤔個人的に。

数も多いので~。建築はどーしても先々詰まりますしね。博士でも十分。

★5にできれば最高ですが、この記事の対象者さん向けではないです。(建築紫護衛も同様。)

側近

ジョンフェルトン

オススメ度★★★★★

皆大好きジョンフェルトン。

僕の価値観なんですけど、資源て無課金でもある程度現状なんとかなっちゃうので

この子に活躍してもらう感じでいいんじゃないかなって思いますね。

少なくとも、交換所使ってまで青護衛とか紫護衛の星上げする必要は無いです。

それなら今までに挙げたオススメ護衛の星あげした方が効率的かな~と。。。

こんな感じですかね~(*´ω`*)

異論は認めます!あくまで僕の価値観でのオススメ護衛でしたw

重課金さん向けは僕が語れることじゃないんで書きません!ので護衛シリーズは新しいのが出るまでこれでおしまい★

ありがとうございました(`・∀・)ノ

15王国JAP同盟では、新しい仲間を今も大募集してます!昨日今日で3名新人さんが来てくれました( *´艸`)

興味ある方は、このブログの、

「JAP同盟への移動の仕方」ってページを見てね(  ̄▽ ̄)v

新しいゲームの始めかたは

左上のプロフ画像タップ~♪

左下の設定(歯車マーク)タップ~♪

アカウント→新しいゲームを開始

でできちゃいますよ~(b・ω・d)うぇーい

お待ちしてます(^^)v

この記事を共有する

関連記事