ガンズオブグローリー 15王国 JPN連合所属JAP同盟盟主

15王国 JAP同盟への移動の仕方☆

こんにちは、みんな( ̄▽ ̄)

俺が今回皆に移動を教えるたて盆マンだ。

たて盆ぼんだがたて盆マンだ。

皆にはたてぼんとかたてどんとかたてざえもんとか呼ばれている。。

まあそんなことはどうでもいいか( ̄▽ ̄)進めていこう。

まずは基本的な画面だな。右下の王国ってボタンを押してみてくれ。



こんな画面に飛ぶかな。因みにこの画面は王国マップと呼ばれている( ̄▽ ̄)

さてそれでは、中央やや下あたり、画面で言えばX1109Y1687と表記されてるすぐ左にある、虫眼鏡みたいなマークをタップしてみてくれ。



こんな画面に飛ぶと思うから、画面のように王国の所を15にして、進むを押してくれ。

こんな画面に飛ぶはずだ。画面のように空き地をタップして、王国に加入を、選択してくれ。

因みに、画面中央やや下あたりの自分の城下町を押すと元の座標に戻ってしまう。もし、間違って押した場合はまた上の検索からスタートしてくれ。( ̄▽ ̄)

また、同盟に入りながら王国移動は出来ないから、同盟に入ってる時は同盟を、脱退してから王国に加入を選択してくれ( ̄▽ ̄)

王国に、加入したら、同盟の所から画像のようJAPと検索して~

ここに申請をくれ( ̄▽ ̄)

申請の時に、ブログ見てきた~とか、色々書いてくれれば申請承認が早いと思うぞ( ̄▽ ̄)

これで移動はバッチリだ、、

イテテд°`>⊂(・ω・`初)たてざえもん偉そうに

( ̄▽ ̄)俺様はなんでも知ってるからな。皆敬うんだぞ。

(´・ω・`初)最大駐屯数が何に依拠してるかるかわからなかったくせに、、。

( ̄▽ ̄)天才にもしらぬことはある。

(´・ω・`初) お、おう、、、

ということで~

( ̄▽ ̄)みんな~待ってるよ~(´・ω・`初)

( ̄▽ ̄)…たてよこ

(´・ω・`初)…BEGINNER

この記事を共有する

関連記事

コメント

  1. baruto

    確かに・・・