ガンズオブグローリー 15王国 JPN連合所属JAP同盟盟主

JAP同盟について。メンバー募集!

こんにちは(*´ω`*) 土曜日なんで、、

メンバー募集のブログを書きたいと思います!

まずJAP同盟について。

JAP同盟とは、JAP、JaP、st1の3つの同盟を

拠点として運営及び活動している集団であります。

JAPには現段階でプレイ歴3ヶ月~半年程度のプレイヤーが多く、JaPには3ヶ月未満のプレイヤーが多いです。st1は完全な初心者の育成同盟といった形です。

我々JAP同盟はJPN連合に所属しており、

我々JAP同盟の他に、JAP、JPA、Jpnの3つの同盟が連合に参加しております。

また、連合外でもアクティブな日本人同盟が5~6個あり、日本人が少なめなガンズオブグローリーでは日本人が多い部類の王国であると思います。

日本人が少ない王国だと、やる気があっても

言語の壁が厚く満足な攻略情報を集められなかったり、または執拗に攻撃を受けて育つ前に心が折れてしまうプレイヤーも多いと思いますが、うちではそんなことはありません(`・∀・)

イベントのリワードだけでも

2日に1度の暗黒街の門

(上はダメージリワードですが、下は少しでも参加するか鍵の寄付で必ず貰えます。)

2週間毎に2回ある奇襲イベ

希望者は連合で開催する同盟戦争イベント

恐らく日本人の少ない王国で頑張ってる人の中には、上記のイベントをほぼやった事がない人すら居ると思います。

そんな人達はうちに来れば間違いなく今より簡単に成長出来ると思いますd(‘∀’*)

育てて遊ぶ気があるのであれば、他の王国との掛け持ちも全然構いません。

(出来ればその旨は教えて欲しいですけどね笑)

うちに居る以上はうちの決まりを守って遊んでくれるなら大歓迎です(σ・∀・)σ

あと四日くらいですが、今新規キャラで

王国を移動してくれば

まだ王国イベントのイベントリワードが

イベントセンターから貰えるので普段よりオトクだと思いますよ~!

アカウントの作り直しは

左上プロフィール→左下設定→アカウント→新しいゲームを開始。

この際元のデータを残しておきたいなら紐付けを忘れずにd(‘∀’*)

作り直ししてからの移動の仕方が

分からなければ

「JAP同盟への移動の仕方」って記事を見てください~щ(・∀・´щ)

無課金さんも同盟引っ張ってくやる気のある課金者さんも老若男女問わず大歓迎で~す(  ̄▽ ̄)vマッテマース

この記事を共有する

関連記事