ガンズオブグローリー 15王国 JPN連合所属JAP同盟盟主

初心者さんにオススメの課金~導入編~

お疲れ様です。BEGINNERです。

うちの王国も少しバタついてきました(*´ω`*)

まだ戦争はしてませんが、、

もしかしたら約8ヶ月ぶりくらいにキルイベ以外でまともな戦争が起こるかも、、?

まあ、その時はその時、皆で助け合って頑張ります(`・∀・)ノ

さてさて、今回はあんまりストレートに触れづらい話題だったりするところですね。

マネーが関わってくるのでw

どーしてもここはその人によって使える金額変わりますからね~。

良く、この手のゲームを「重課金に蹂躙されるだけのゲーム」と揶揄する人が居ます。

それも一理あります。まあというか、金掛けたのに無課金に負けたりするなら誰も課金しないですからねwある程度自明の理というか。

ただ、無課金微課金だと楽しく遊べない。

そんなことは断じてありませんw

特に微課金出来る人なら場所さえ選べば

間違いなく楽しく遊べます。

(無課金さんは微課金さんより根気が必要です。多分面白いと感じられるレベルの前に辞めてしまう人の割合のが正直多いとは思います。僕は頑張る無課金さん、好きですけどね(`・∀・)ノ)

まあ場所ってのはこのゲームで言えば日本人さ

んがある程度多くてしっかりした人がいる王国ですかね。

(15王国JAP同盟とか15王国JAP同盟とか。。)

……心の声が漏れてしまったので

前置きが長くなりましたが、

まあそんな場所に初心者さんが居たとして

微課金で楽しく遊ぶのに効率の良い課金。

導入編を紹介します。

オススメ度★★★★★

同じ絢爛系の装備の中で1番コスパが良いです。やる気あっても微課金さんならこれで十分です。

サブも併用して良い同盟に入ってれば全然

30+にもなれるでしょう。

オススメ度★★★★

安価ですし、ガチ勢さんとかでもファーム育てたりするのにこれを買ったりする人も多いかな?でも、メインで使うには26辺りからそこそこきつくなってくるかも知れません。

絢爛のオレンジが少し高いなって思うならこれ。 

オススメ度★★★

栄輝は。。

僕は今で言うなら35+目指すくらいのガチ勢さん向けかなと思います。

30+で満足なら、個人的には差額の約1万を

他に課金した方が楽しめるかなと思いますね🤔

勿論買える人は買うにこしたことないですけどw

オススメ度★★★★★

やる気ある人は買いましょう!!

研究宝石は精錬石で強化できるので

550円の安いので良いです。

それより高い研究石買うなら他の課金以下略

微課金さんなら栄輝だけ買うより絢爛のオレンジ(か紫)とこの研究石のが個人的にはオススメですよ~。

まとめると。

ゲームプレイ導入時の予算別オススメ。

500円→絢爛装備(紫)。550円。

1000円→絢爛装備(紫)+研究石Ⅰ。1100円。

3000円→絢爛装備(オレンジ)+研究石Ⅰ。2770円。

∞円→栄輝装備+研究石。11650円。

∞円は言い過ぎですがw

僕は個人的には少なくとも月1万くらいは課金出来るレベルじゃないと栄輝は薦めません。。

詳しく書くと長くなりますが、城30以降は資源が幾らあっても特定のアイテムが無いと上げられない仕様なので。。

それなら微課金さんはある程度お金使えてもオレンジにしてその分他に課金回した方が楽しめるかなって思います★

1000円くらいまでなら多分学生さんでも出せなくはない、、かな?

3000円行ければもう微課金的には100点って感じですねw

あくまで個人的な意見です(๑•̀ㅂ•́)و

初心者さんが参考程度にして貰えたらなって思いまーす☆

15王国JAP同盟では新メンバーをガシガシ募集してます!!

課金無課金問わず!老若男女問わずです(`・∀・)ノ

興味ある方はブログの「JAP同盟への移動の仕方」を見てください(  ̄▽ ̄)v

新しいゲームのはじめ方は

左上プロフ→左下設定(歯車マーク)→アカウント→新しいゲームを開始

で出来ますよ~щ(゚Д゚щ)

日本人沢山の場所で一緒に遊びましょ~(`・∀・)ノおまちしてま~す!!

この記事を共有する

関連記事