ガンズオブグローリー 15王国 JPN連合所属JAP同盟盟主

同盟メンバーインタビュー②~まーてん~

お疲れ様です(`・∀・)ノ

緊急用のスピアは10000時間をマストに貯めてます。BEGINNERです。

なんで10000かというと、、約400日+

僕の病院にフル入院しても20回は即退院出来るように準備してます。日頃の備えは大事ですよね(`・∀・)ノいつ戦火に巻き込まれるかわかりませんもの!

さてさて、同盟メンバーのインタビュー第2弾。超微課金の星、頑張り屋まーてんですv(・∀・*)

彼は自分でも言ってますが、超絶微課金ですw

後はシールド用の課金くらいしかしてないって言ってました( *´艸`)

そんな人でも30にはなれるのがうちの環境です。もちろんこれは彼の頑張りが大きいんですけどね!

良くこのゲームは、無課金微課金は蹂躙されるだけのゲームってコメント残して辞める人が多いです。

その意見も必ずしも的外れではないです。

重課金に微課金が勝つのは相当条件が揃わない限り厳しいと言えるでしょう。

しかし、そんな中でも僕は同盟メンバーに楽しみを見いだして欲しいなと思って人を集めてます😃

メンバーが時にルールの中で対人を楽しみ

時にチャットを楽しみ

時にゲームの全ての仕様を楽しめるように

頑張っていきたいなと思いますね😄

一緒に我々と遊んでくれる人!!

こんな感じで移動してきてくださいね~

(`・∀・)ノ

JAP.JaPどちらでもOKですv(・∀・*)

申請の時にブログ見ましたって言ってくれた方が承認早いかもです・:*+.\(( °ω° ))/.:+まってますねーd(‘∀’*)

この記事を共有する

関連記事