ガンズオブグローリー 15王国 JPN連合所属JAP同盟盟主

ガンズオブグローリ~市場~

皆様こんにちは(*´ω`*)BEGINNERです。

ガンズオブグローリーの交換所にある市場。

基本ぼったくりっぽい商品が多くて

初心者を騙してゴールドを巻き上げる

悪徳市場として一部で名高い市場さん。。

もしかしたらデイリークエスト(デイリーリワード)のポイント稼ぎにちまちま交換してる位しか利用していない人も多いかもです。。が!

1部お得な商品も紛れてるんです!!

今回はそれを紹介してきます( *´艸`)

プレミアム系資源

オススメ度★★★★★

恐らくデイリーリワードのポイント稼ぎの多くはこの類で消化されてるはず。

必ずお得な交換比率なので、余裕がある人は交換するといいでしょう。

木材

オススメ度★★★★

市場では木の価値が低いです。

米が溢れそうな時に市場を使って調整すると、

溢れる予定だった米がより多くの木に出来て

ハッピーになったりします😘


強化ギアIV

オススメ度★★★★★★★★★★

絶対買いましょうw

前はもっと安かったんですけどね!

でも、たかだか木材660kで強化ギアIV貰えるのは破格です。これを探す為に市場の無料更新は毎日消化して損ないです。

これを毎日こなす人と全くやらない人では微課金層までだと大きく差がつくと思います。

8時間ブースト

オススメ度★★★★★

これも木20kで買えるのはオトクです。

無課金微課金さんもゴルイベの採集部門とかに貯めておくと良いと思います。

24時間ブースト

オススメ度★★★★

画像は285Gですが、確か85G位の時があります。とてもオトクですが、ほぼ課金しない人向けではないかな。微課金以上の人なら買うべき。

飛行船能力リセット(ALL)

オススメ度★★★

これも画像は950Gですが250G位の時があるはず。上と同じく微課金以上なら手を出してもいいかも。損ではないです。無課金さんはG勿体ないのでヾノ´・∀・`)だめだめ

飛行船能力リセット(1つ)

オススメ度★★★

個人的には無課金さんが買うなら上の全体よりこっちかな🤔

使い場所を選べばなかなか使えます。

ま~これも絶対買えってほどではありません。

上級テレポート

オススメ度★(微課金以上は★★★★★)

画像は1900ですが、、w

1200Gの時があります!笑

無課金さんには1200でも高いです。。

逆にそこそこ課金する層なら絶対買ってストックしましょうw

緊急に飛ぼうとしてストックがなくて2000G使って飛んじゃうこと、あるあるだと思います。。そうなるくらいなら事前に1200Gで

( *´艸`)

まーざっくり言えばこんな感じですかね?🤔

僕は極論資源(木)で買えるアイテムは全部損はしないと思うほうなんですけど、、

そこはまあその人の状況次第ですね😀

参考にして頂いて、良いぼったくり市場ライフをお過ごしください(*´ω`*)

JAP同盟ではまだまだ新しい仲間を募集してま~す!!(`・∀・)ノ

興味ある方は「JAP同盟への移動の仕方」

ってブログを見てね(  ̄▽ ̄)v

新規ゲームの始め方は

左上プロフ→左下設定(歯車マーク)→アカウント→新しいゲームを開始 です゚+(b゚ェ゚*)+゚

まってまーす(  *´ω`*  )/

この記事を共有する

関連記事