日々のゲームの記録。

Unlikely Heroes part5

少し前だけどアップデートするとアイコンが中華娘に変わった。

リリィという新ヒーロー。中国の旧正月時期に合わせた新要素っぽい。期間限定クエストをクリアするか、ダイヤを消費することでヒーローとして使えるようだ。

挑んでみるが全く歯がたたないくらい敵が強かった。クリア後か、課金キャラでしか対抗できなさそうだし諦める。


新しくドラゴンのサブクエストがきてたのでそっちをやってみる。

一応ストーリーの目的としてはドラゴンに襲われた町の復興ということだし、難しそうなクエストだとは思ったがやっぱり全く歯が立たなかった。

最初のフロアでこのざま。3マスしか進めず死亡。これはまだまだ行けそうにないな。


仕方なく普通のクエストを進めていく。

チャプター2-5をクリアしてヒーロー、スヴェンを解除。氷の属性魔法が使える。


更にチャプター3-5まで順にクリアしてまた新たなヒーロー、アリメンティを解除。

通常のクエストクリアでヒーローが解除されるのはここまでかな。残りの大量にいるヒーローはダイヤを使用して解除していく。

ここまで進めると毎回やることは同じような感じになってくるんだけどついやってしまうんだよなあ。変に中毒性がある。

この記事を共有する

関連記事