みみおです。レトロゲームとか新しいのとかいろいろやってます。

They Bleed Pixels クリア

ようやく終わった…。最初に始めてから3年越しのクリア。

終章だけだけど、せっかく動画も撮ったしうまくいった部分だけをつなげてアップしておこう。残骸がそこかしこに落ちているのを見ても分かる通り腕前の方はお察し…。

 

クリアに2時間ほどかかったけど、実際に動画にしてみると8分半くらいしか操作してない。あとは全部死亡シーン。

3:45〜の上昇するエレベーターの部分が難しくてここだけで1時間半くらいかかった。しゃがんで回避に気付くまでは心が折れかけてた。

リザルト画面。今回の死亡回数は311回。

死亡回数は前回のほうが多くて、難易度的にも1つ前のステージのほうが難しかったな。

各ステージにはノートの切れ端があって、それを全部集めると実績が解除されたりするらしいけどさすがにそこまでやり込めなかった。まあとりあえず積みゲーを1つ消化できて満足だ。

自分でクリアした後にRTA動画みるとスイスイ進んでるのを見ると感動する。どうなってるんだろうなあ。

この記事を共有する

関連記事

コメント

  1. ブタロー

    お疲れ様でした。心臓がラスボスで、初代の魂斗羅を思い出しました…そっちは「実質無抵抗な心臓」でしたが。

  2. みみお

    ありがとうございます。疲れました…
    初代コントラクリアしたことないのでググってみましたが確かに無抵抗な心臓でしたねー