携帯ゲームが好き。

遊戯王デュエルモンスターズ5 エキスパート1 Part.7

第7回目でござるよ。

前回のダイナソー竜崎戦はこうなりました。

後で対戦することになるので端折りましたが。

みたらわかるぜってな結果。

ステージ2出現条件は、「ステージ1全員に2勝する」で条件を達成しています。

キャンペーンに入ると。

城之内君が教えてくれます。

ダイナソー竜崎に1勝ついているのは、デュエル大会で前もって対戦しているからですね。

マッチ戦でも1勝扱いとは。トホホ・・・。

しかしながら、まだステージ2に行くわけには。パックの解放しないと。

「Vol.4」を出すため、パック出現条件「全員に10勝」するため、遊戯と引き続き対戦。

カードゲームってちょっと作業感ありますけど、見せ方が難しい。

とりあえず5勝目。

10勝目をかけた試合をお届け。

《ルイーズ》に阻まれたこちらの攻撃力1500モンスター。

《屍を貪る竜》を投入し、何とか突破。他の相手モンスターもこちらの《ワイルド・ラプター》で対処。

こうなったら押せ押せモード。

攻撃力1600の《人喰い宝石箱》を追加投入し、一気にライフを削りにかかる。

次のターンに、ダメ押しとばかりに《サンダー・ボルト》をドロー!

確実に倒すために《サンダー・ボルト》を使用して、しっかり勝利。

エクゾディアが揃わない遊戯なんて。タコの入ってないタコ焼きと一緒(?)。

もう一人の遊戯にも会いたい。

さて。全員に10勝したところで、パック解放。

双六おじいちゃんが教えてくれます。

「Vol.4」はかなり強力なパックで、解放した甲斐があるってもんよ。

この記事を共有する

関連記事