でもどったすぼらなゲーマーのろぐ。 近日始動!

CODE VEIN ログその3.5 せかいをまわる

ゲームプレイの大半を夜中にやるもんでエアコン切ってる時間は、熱中症対策用に保冷剤を常備してるんだけど自分じゃなくPS4の横置く

マシン>自分

雪山~仄暗までの備忘的なプレイログっす

ストーリー外のプレイ

スルー推奨

【雪山のアイテム回収】

・あいつら何してんだろ

①我慢大会

②あそこが家

「お前これできる?」「できるよ!ほら!」 っていうやつ

混ぜてほしい。

■サブクエスト:シャン

資材取ってきて系の吸血鬼シャンの依頼で深層へ。

雪山の後は雪渓。雪のロケーションは好き。

蛮長と氷でコミュニケーション。流石に対策すると全く歯ごたえがなくなるので何もせずに戦うのが楽しい!

全員で雪の上ゴロゴロやってる所が涼しげで良い。

さて。貴重な資材をGETしたんでシャンに渡しに。

「これこれ!」って受け取った癖に内容全く教えてくれなかった!!

なんだったんだ!

言えないものかなんかか!セクシー系の資材か!!(なんだよセクシー系資材って)

めっちゃ褒めるじゃん。

■血英:エーオース

仁王立ちの彼女も継承者に寄り添い続けた一人なんだな。

そう考えると、肋骨さんの所の彼女は自分の意思で侵入者排除してて、ここの子は立ち続けたのか。

け・・・健気・・・

なんかもうちょっと大事にしてあげたいんだけど 服とかそっと差し出してあげたい。

いや、やっぱそのままで良い←

ふと思ったんだけど、CODE VEINの登場人物、大中小って分けるとしたら大と小の二極化してね?!

でかい人が基本的に軍を抜いるもんだからさ。嫉妬心通り越してなんかむしろ拝みたいまであるのよ

だってこれとか不謹慎と思いつつ美しすぎてつい撮影モードに移行したぜ?

尻も良いのよ。っていうか全体的なボディラインが良い。やっぱ見栄えってのはフォルムだと思うんだよね。

なんかバランス良いよね。女傑もバランス良くてナイスバディに映るからさ。

あぁ、一生眺めてられる

盛大なセクハラ

■血英集め

銃槍結構な頻度で使うのでありがたかったアルテミスの修復が終わった。

おばちゃん系戦士のカーミラの話し。

うっかりここも泣いた。

ぶっきらぼうおばちゃん。ミアとニコラの育ての親的な事よね。カーミラ。惚れるわ~…男気あふれる行動取る女戦士じゃん。カーミラ。しかも他人に悟らせなかった所が徹底しててすげぇよ。

この話しのココも「何その格好良い商売!!」と思って私も言いたい!返品は受け付けないよ!みたいな。

ところで

ナオミって誰だっけ・・・(半年ぶりの罠)



■サブクエスト:グスタフ


資料取ってきて吸血鬼のグスタフさんの依頼で深層へ。

ブラッドコードの育成が止まっていたから付け替えながらウロウロ。

ボス戦とかよりも「血を求めて~」の堕鬼行列の方が苦労するわ・・・。

ただの良いやつ!!

■サブクエスト:リチャード

物件探し系吸血鬼。

お前なんで会う度にその決めポーズみたいな佇まいなの?うっかり撮影しちまうんだが

経験上、それ迷子のヤツが言うセリフだわ!

でも、この前リチャード雪山居たよね?順番間違えてないよね?あそこからここまで普通に来れるのも中々すげぇと思うんだけど。ヤドリギ使ったとしても中々だと思ってんだけど。

え、ここに住もうとしてるの?

やめとけよジメジメしてそうじゃん!

ちょっと思ったんだけど、誰か誘ってやれよww

やっぱ靴かー…靴がな

■サブクエスト:偉そうな吸血鬼

すっごい久々に海溝いったらこいついました。

そういやこいつ未だに名前知らないな。

っていうか明らかに放っておいた感出てるww 深層ここにあったんかい!


消化試合みたいな勢いでクリア。海溝MAPはテトラポットとかたくさんあって「海だったんだなあ」を感じる。この世界に海ってあるの?

あたしバスタオル衣装あるから海でも対応可だよ。海求む!

吸血鬼は安住の地を求めて生きてるのが多いんだなって思うよね。ってかこいつも良いヤツ系?

多分取り逃してるから探さねば!

■サブクエスト:ソフィー

研究者系吸血鬼

何気にソフィーの話し面白い。世界観とか設定の説明をしてくれると興奮するタイプなんだよね。

あと系統ごとに解析してくれるってのが刺さる。

ブラッドコードも楽しいよね。念能力的な感じで説明してくれると助かるわ。H×H読んだ事ねえからうっすらな知識しか無えけど。完結したら読むわって思ってるからまじで先が見えない←

なっが!!

メモにどんだけ時間かけてるの?!時計見てびっくりしたわ!

火の街ー…ちょっとだけ歩いたんだけどダメージ床回避欲しいんだけど!

対策してから行くか・・・。

コメント機能あるんですね、読んでくれた方々もありがとうございます!

返信方法が合ってるか謎!

正直申すと自分用にプレイログ残してたから「?!そうか、人も読むのか!」っとビビってますw

思った事を綴ろうって思ってるので、かなりゲームと関係ない事が多くあるという

なにせ思った事なもんで、結構セクシャリティ~な話題も出しちゃってるからね…うん。

ちょっと悔い改め   ようと思ったけど好きにやります!(ですよねー?!)

この記事を共有する

関連記事