たま~にTwitchで低スペックなゲームをライブ配信しているウイークエンドゲーマーおじさんです。

たけしの挑戦状 (Android版)で、アメリカ観光。

配信されたので、早速買った。

メニュー周りはこんなもんか。ちなみに、ロードしてもセーブ地点での復活はしません。ポーカータワーを降りる時は便利。

攻略する気はないので、ボーナスをもらった後に光の速さで辞職。

金を払うだけで免許取得どころか、ちゃんと習熟してるんだよなぁ…

チケット買いに行く途中、ここで上を押してとんでもない目に…復活の裏技といい、キチンと移植されてるなぁ。

準備完了。アメリカに行くだけならひんたぼ語とハングの資格は要らないと思う。

空港へ向かう…さらばクレイジーシティ。

アメリカ到着。空港は左に行けば光の速さで日本の空港に戻れる。

ポーカーバーガー。スーパーサイズ以外は多分全部回復できる選択肢だと思う。

マジか…ちなみに、女性に話すとサウンドが変わる。

ポーカータワー。全72階を踏破したその先には、何が待ち構えているのか…ちなみにBGMはエレベーターアクション。

※ちなみに、ポーカータワーのドアはこれくらいズレてても入れる(アプデで直されたら知らん)。

この記事を共有する

関連記事

コメント

  1. 割とそのまま移植されてるんだなー

  2. 画面のスクロールのクセさえ掴めれば、空港前のバグも再現でき…ないか。