たま~にTwitchで低スペックなゲームをライブ配信しているウイークエンドゲーマーおじさんです。

Neko Yume ~猫夢~ 4-5日目

いつもの所から、猫夢は始まる。

今回は、前回探索しなかったこの遺跡を探索しよかと。

前回見かけて無視したオブジェに近付くと…

ガラスが割れた。中に入っても何も起こらない…何かありそうなんだけど、とりあえず奥に進もう。

奥に進んだら、なんか往復するように飛び跳ねてる。

近付くとこっちを向き…

宙に噴射して消えてった。

とりあえず奥に進むと前回行った場所に行ったので、引き返して別のトンネルをくぐる。

同じ場所でも「正規の入り口から入るor何らかの手段で入る」みたいな感じで、イベントとかが変わるのかな?

そうじゃないと、前回の猫を助けた直後にまた猫を助ける事になると思うんだけど…

遺跡の中のトンネルをくぐると、見たような景色が…

あー、やっぱり猫屋のフィールドだよ!…と思ったら、なんかいる!

なんか気持ち悪いのが、アイスホッケーのパックみたいなのを延々とスライドさせてるだけ。可愛いかというと…微妙。

エントランスに戻ろうとしたら、高架の上に電車みたいなのが走り続けてる…暗すぎて見辛いが。

エントランス。やっぱり猫が増えてる…「かわいいねぇ」といった所で、4-5日目を終わらせる。

この記事を共有する

関連記事