たま~にTwitchで低スペックなゲームをライブ配信しているウイークエンドゲーマーおじさんです。

川のぬし釣り ~その6~

新たなエリアは「ちゅうりゅう」。なんか、尾瀬っぽいね!はるかな尾瀬ぇー(ギャラクシー銀座)

ちゅうりゅうの村での会話。何らかのフラグがあるね。

釣具屋さん。「はなび」って?てか、体力回復アイテムの「うどん」に驚く…うどんを持ち歩くのか?とりあえず「はなび」と「うどん」を購入する。

外を探索。後のヒントが語られてるね。

戦闘的な部分では、今までと違いこっちが虐待されそうな感じのメンツが揃ってきた。貰える経験値は高いけど、被ダメ的な労力が釣り合わない…

そんな時に現れた救世主がカナヘビくんだ。釣れる頻度は少ないけども、レベル上げの効率がいい。

勝手にウキを取り替えてくれる変な人に遭遇。話しかける度に「玉ウキ(初期)→棒ウキ→とうがらしウキ」に替えてくれる。しかも無償で…個人的に遊びやすいとうがらしウキに変更する。

フラグをこなし、たらいとカーボンざおを手に入れる。もうこんなとこに用はねぇよ!(“゚д゚)、ペッ

という事で、次のエリアを目指しとうおます…

おわかりいたたけただろうか?とりあえず、あの地点に行ってみよう。

木の隣に行き「はなび」を使うと…あらかわいい。でも、どけ!この畜生が!!

たぬきが逃げたら、洞穴が…なんなんやろ。(続く)

~今回の釣果~

タモロコ・キンブナ・カナヘビが釣れるポイントで釣りまくったその後に戦闘を重ね、最後にデスルーラを使えばそこそこ効率がいいような気がする。しばらくはここで稼ごう。

この記事を共有する

関連記事