ウイークエンドゲーマーおじさんです。

Stardew Valley ~その2~

起床。牧場主の朝は早い…あれ?なんか置いてる。セキュリティーの面で怖いんだけど…いやがらせかな?

お前かーい!まぁ貰える物はありがたく受け取るけど、これ職権濫用じゃね?合鍵持ってそうだし…安全な街が、恋しい。

気を取り直して日記を読む。どうやら、この二つが当面の課題か。

そうと決まれば話は早い。昼まで開墾して…

昼からは町へご挨拶。あのストーカーに会わなきゃいいけど…あれは掲示板かな?どれどれ。

町民の誕生日がわかるのか。まずはストーカーの誕生日…紫のマークは調べ忘れた。

とにかく会う会う。自分的にジョディは無しかな。「家に遊びにおいてよ(社交辞令)」って言ったくせに帰宅後に速攻鍵を閉めたエリオットは…覚えておこう。

操作ミスで町中で鎌を振り回した所をペニーに目撃され、追いかけたらあっさり家に入れた。友達になればいいのか?日本の僻地みたいな風習があるのかな?

酒場なら、人が集まるだろう。

ゲームコーナー。今の時点では左の筐体がプレイ可能。

とにかく話しかける。シェーンの反応は至極真っ当なんだけど、ちょっとショック。

とりあえず、今日はこんなもんかな?寝る!(続く)



うーん、Bluetoothマウス買おうかしら?キーボードのボタンが左手に偏りすぎてて、操作しづらいなぁ。

この記事を共有する

関連記事