ウイークエンドゲーマーおじさんです。

Stardew Valley ~その4~

釣竿入手に浮かれて遊んでたらアカン!とにかく稼いだり、町人への顔合わせをする方が先や!!…と思った矢先に、こんな占いの結果だよ。

とりあえず、午前中は働くど!

働いて得た物はこの箱に入れると、夜にストーカーが回収してお金に変えてくれるらしい…夕方回収じゃダメなのか?

今日の出会い。セバスチャンはニートかな?

出会いはそこそこに探索してたら、なんか発見。

キモい、こないで。

クラフト要素もありそうね。とりあえず、この日の残りは釣りって終了!

寝てる間に箱に入れた物の集計。起きたら財布の中身が…ホンマにルイスはストーカーの鑑やで!

起きたら元職場からの手紙が。

日課の水やりを終わらせ、町に出たら…ストーカーに廃墟に連れてかれた。

仕方なく中へついてくと、自分だけにしか見えないらしい何かに遭遇。おいストーカー!お前には見えてないのか!?

お前…

物凄く不愉快だから公民館の探索は今度にして、周辺地域の探索をば。

世捨て人っぽい。いい味出してる。

廃坑らしきとこで、またもやデモ画面に。

剣をくれた!この人もいい人!!

ギルドって…スカイリムかな?中二をこじらせてるくさいけど、見ず知らずの人にモノホンの剣を渡すくらいアレだから触れないでおこう。

ここがギルドらしいし、日記もなんか不吉なのが増えてる…もう、寝て忘れよう。(続く)

寝たら釣りのレベルが上がった!嬉しい!遅々として進まないけど、楽しいからコツコツ更新しますね。

この記事を共有する

関連記事