ウイークエンドゲーマーおじさんです。

Organ Trail Complete Edition ~第七話~

安定を優先して、掘っ立て小屋を選び出発。野生のフルーツを拾った後に濃霧になるが、すぐに晴れる。濃霧のスクショは撮り忘れた。

さとうさんが疲労で倒れそうらしいので、野宿をして回復させる。

トロフェさんがメディキットの上に乱暴に座りこみ、メディキット2つを台無しにする。元は5つあったから被害は少ないけど、トロフェさん…なんでそれに座ったのん?

掘っ立て小屋に到着後、いつもの確認。アクションヒーローのスキルが欲しいので、バンディッツの仕事をしてみた。

少し後にアクションパートの難易度を左右しかねない大ポカが起こるので、一番下の画像の「Known Techniques」の欄を覚えておいてほしい。

キーボード操作に慣れたのか、難なく仕事をこなせた。これでスキルを購入できるが…

間違ってファストリロードの枠の上をクリックしてしまい、スキルがアクションヒーローだけになってしまった!!ブタローのアホバカボケ!!!!

泣いても笑ってもスキルは帰ってこないので、物資の調達と回復を済ませ出発。次はセントルイスを目指す。 (続く)

ルイス:このゲームに「クレメンツ」という私のような立派なお髭のナイスミドルがいるみたいだね。通りがかりのついでに、ちょっと挨拶していこう。

クレメンツ:変態のお前と一緒にすんなや!消え失せろ!!

ルイス:…

この記事を共有する

関連記事

コメント

  1. みみお

    ブタローさん、意外とルイスに愛着湧いてそうな気が…笑

  2. ブタロー

    これからは、この二人の心暖まるやり取りが繰り広げられます…