ウイークエンドゲーマーおじさんです。

Organ Trail Complete Edition ~第八話~

セントルイスへ向かう一向に、強盗団が襲い掛かる。

マッドがマックスな奴らから逃げる、ただそれだけなのに…スクショを撮った後、キーボードが反応しない!助けて!

当然、捕まりますわな。

丸太さんが腕を骨折したので、野宿する。

出発直後、丸太さんがまたゾンビに噛まれたのでメディキットを施す。

マフラー破損、消耗品から補填する。アップグレードパーツのマフラーは、壊れにくくするための物なのかな?

その後、みみおさんが地図を上下逆さまに持っていた事が発覚。一時間のロス。

ランドマーク到着目前、強盗が忍び寄ってきてトロフェさんが捕まってしまう。これはマズい…非常にマズい展開ですよ!

一番来てほしくなかった、運命の時。誤射しても、外しても、トロフェさんはリタイヤになってしまう…他に手段はないんですか!?

五分ほどマウスを上下させ、左ボタンを離す。南無三!!!

セントルイスに到着。仕事をし、車のアップグレードパーツを購入。このパーツ、食料の消費を抑える効果があるとかなんとか…諸事情で調べる気力が湧かなかったから、本当の所はわからないが。

後はいつも通りの物資補給と回復をし、セントルイスを発つ。次の分岐は「アナグマ市(直訳。ようわからん。)」か「洞窟」で、得られるスキルが魅力的な洞窟を選ぶ。

セントルイスの周囲にゾンビの群れがいるので、今回は軍隊にエスコートしてもらう事に。安定第一だからね。

安定の結果。この安定感を維持したまま、洞窟へ向かおう。 (続く)

■このイベントは「散々角度を模索したクセに、弾を外す」という非常にダサい結果に終わってしまい、トロフェさんには大変申し訳なく思っています。本当にすみませんでした。

※今回のルイスとクレメンツのよもやま話は、都合によりお休みさせていただきます。

この記事を共有する

関連記事

コメント

  1. トロフェ

    前回メディキット壊した報いですかね(笑)
    いつも読んでて楽しいです。

  2. ブタロー

    そう言っていただけると、本当に救われます…
    オートセーブだからやり直しがきかないのはしかたないけど、一部の仲間に不幸が偏りすぎてるのがたまらない時があります(-_-;)

  3. みみお

    いろいろなイベントがありますねー。リアルみみおも方向音痴なのであながち間違ってないです。

  4. ブタロー

    今まで目立たなかったみみおさんですが、仲間が一人減ったから確実にしわ寄せでイベントが増えるかと…やらかし系とか巻き込まれ系は勘弁ですが、どうなるんでしょうかねぇ(^_^;)