ウイークエンドゲーマーおじさんです。

Organ Trail Complete Edition ~第九話~

仲間を失うのは悲しいけれど、それでも行かなきゃならない。洞窟へ行こう。

丸太さん、疲れたのか深い眠りにつく。大きなイビキをかいているようだ。

道を歩いてる人を見かける。追いついたところどうやら困ってる旅人らしく、さとうさんが燃料を1つ渡す…いや、それ大事な物資やからホイホイ渡さないで!(悲痛)

宅配トラックから、パッケージ入りのスナックを見つける。食料が増える。

洞窟に到着。今回は仕事をせずに探索とトレードで物資を整える。

物資の確認とアクションパートでの移動速度が上がる特殊技能を購入して、洞窟から出る。

次のランドマークの分岐はメンフィスorオザーク高原、旅はまだ序盤! (続く)

ルイス:こんにちは、クレメンツくん。ブタローは今回からパッド操作を導入したそうだね…どうやら、前回の操作ミスの事をかなり反省しているようだ。

クレメンツ:そうでもないみたいよ。あと、気安く話しかけんなボケ。

ブタロー(パッド操作確認時):あーあ!こんなスキンで遊べるのが最初からわかってたら、これでプレイログをつけてたのになー!

ルイス:…

この記事を共有する

関連記事

コメント

  1. さとう

    旅人に燃料を分ける心優しきさとう…。仲間からするとたまったもんじゃないですな(笑)

  2. ブタロー

    さとうさん
    何もかもが唐突に起こる仕様だけど、名前つきで何かが起こるから物凄くやりづらかったりしますね…