たま~にTwitchで低スペックなゲームをライブ配信しているウイークエンドゲーマーおじさんです。

Organ Trail Complete Edition ~第四話~

次はインディアナポリスを目指す。ショッピングモールに入る前に降っていた雨が止んだ。

このまま何事もなく、無事に辿り着ければいいんだけど…


丸太さんがゾンビに噛まれて、保菌者に。保菌者になると、時間経過による体力の減少が著しくなる。なんでいきなり…

それと同時に、盗賊の群れから一時間隠れたけど、ショックでメッセージのスクショを忘れてた。

霧が出て走行のペースが落ちたけど、やはりスクショを撮り忘れる。

どうやら、裏道に入って迷い一時間ロスしたようだ。ブタロー、しっかりせい!

霧はすぐに晴れたが、直後に食料を少し盗まれる。例によって、スクショは(略)

遠くの方の爆発を眺めながら、インディアナポリスへ滑り込む。

店売りの物資と仕事はショボいが、車のアップグレードパーツは魅力的。

探索で食料を大量に拾い、それを大量に売って壊れないマフラーを買う。

食料を大量に拾っても、これじゃほぼプラマイゼロだ…ちゃんとレートを見ていない証拠だね!

後は各自の回復をし、早々にインディアナポリスから出ていく事に。次は農場を目指す。 (続く)

今回は割と淡々と進んだ感じだけど、仲間に保菌者が出てしまったのは痛いかな…

この記事を共有する

関連記事