たま~にTwitchで低スペックなゲームをライブ配信しているウイークエンドゲーマーおじさんです。

Organ Trail Complete Edition ~第五話~

農場へ向かおうと車を出してすぐに、丸太さんがグリーンインフルエンザに。創作の病気なのかな?Google翻訳だから、許してほしい。

ちなみに、保菌者になるととにかく病気にかかりやすくなる。

病気にかかってしまったら、とりあえず野宿。物資を調達して、ゆっくり休んで丸太さんを快復させる。

気を取り直して出発するも、またこのイベントに遭遇…とにかく逃げろ逃げろ!

飲み水が無くなったようで脱水。全員の体力が割と減る。

タイヤが破損。一つしか持ってないタイヤと交換する。

とりあえずタイヤを手に入れるために野宿し、トレードでタイヤを手に入れる。

農場直前で濃霧に襲われペースダウン。

更に雪になりペースダウン&全員の体力が消耗する(雪のスクショは撮り忘れる)が、同時に、農場に滑り込む。

農場での物資や仕事等。コンバットトレーナーよりも、とにかく物資の補給を…ちなみにリカバリーの仕事は失敗した。

という事でいつもの作業をしていたら、ボスが現れた!どうせ倒せないから…とにかく一定時間逃げる!

そのスクラップはお前にやるよ!(拾った直後にゾンビに当たって即死してたが、この人何しにきたんだろう?)

無事に帰ってこれたので、その後は売買・トレードやらを済まし物資を増やす。

後は回復を済ませ、次の目的地を確認し農場を去る。次はシカゴか…何事もなく辿り着ければいいんだけどなぁ。 (続く)

当たり前やけど、まだ序盤なんよね…

この記事を共有する

関連記事

コメント

  1. 丸太

    ブタローさんこんばんは。丸太です。楽しく拝見しております!グリーンインフルエンザはゾンビ感染みたいなことなんでしょうかねぇ…。

  2. ブタロー

    丸太さん、はじめまして。勝手に名前を使った上に第二話から丸太さんが目立つ事になってビクビクしてます(^_^;)
    保菌者になると各種病気にかかりやすくなりますが、グリーンインフルは初めて出てきた病気ですね…保菌者の病気は放っておくと発症(=Killしないといけなくなる)の危険性があるはずなので、真っ先に野宿に入るように気を付けてます。