たま~にTwitchで低スペックなゲームをライブ配信しているウイークエンドゲーマーおじさんです。

Mazogs ~その3(終)~

今日も今日とてMazogs。最後は「MANIC MOBILE MAZOGS」という一番高い難易度に挑戦。

いつものようにルートを選び、レポート確認。この難易度だと、宝物までの距離に200歩以上はザラに。

その上、後述する仕様変更の為スリリングな往復を楽しめる。

ながいたびが はじまる..

遭遇。この難易度の敵は動くようになっている。(マップ画面でも動いているのが確認できる)

荒ぶりながら行ったり来たりを繰り返したと思ったら、一気に距離を詰めてきたり物凄く遠い所へ旅立ったり…とにかくランダム性が強く、油断できない存在だ。

この難易度のガイドは、道を教えてくれた瞬間に閉店!酷い!!

宝物を取り帰路に向かう途中、出会い頭にぶつかりゲームオーバー…なんでプレイログ用の画像を撮影する時に限ってこうなるんだ。

これではあんまりなのでぇ…皆様のためにぃ…こんな動画を用意しましたぁ…それでは!(おしまい)

この記事を共有する

関連記事

コメント

  1. 分岐でお宝までの距離を確認してどちらのルートが正しいかを判断してるんですね。文章だけだといまいちよく分かりませんでしたが動画があると分かりやすいです。

  2. 多分、こういう遊び方に制限を加える為に「MOVES LEFTはマップやレポートを開いても減る仕様」にしたのかな…と。僕の遊び方だとセコいんで、邪道だと思ってます(苦笑)