ウイークエンドゲーマーおじさんです。

Organ Trail Complete Edition ~第十二話~

調子よく進んでいるので、この勢いに乗ってダラスを目指そう。

濃霧。

ゾンビが車に攻撃して、跡形を残す。その後、霧が晴れる。

道路の両脇に車が停まってるのかな?このメッセージを見て野宿してたら、その後の運命が変わったのかな…?

盗賊にみみおさんが捕まり、1ドットのミスでこの体たらく…このイベント、1ゲーム中で1回起きるか起きないかの確立らしいのに!

墓を見つけたので見てみよう。

げっ!

硬いゾンビを、なんとか撃退。もう、この画面やだ…

丸太さんが、燃料を3つも台無しにする。

悪い事はまだまだ続く。車の中で14ドルが燃える。

ダラス目前で丸太さんが洒落にならんウイルスに感染したので、野宿確定。ぼく、このウイルス、しってる!

2人もいなくなると、野宿も寂しく…ここにあなた達が居ないのが淋しいのじゃなくて、ここにあなた達が居ないと思うことが淋しい。

さすがにあのウイルスは頑固で、10時間以上寝てようやく快復した。

ダラス直前、16ドル盗まれる。

ダラス到着。いつもの確認をし、ヒット&ランの仕事をこなした。

その後、タイヤのアップグレードをし…後はいつもどおり探索・トレード・回復をする。

次のルート分岐は、リロード速度アップのアップグレードがあるストリップクラブに即決。ダラスがゾンビに囲まれていたので、軍にエスコートしてもらった。 (続く)

ルイス:(療養中)

クレメンツ:「例のイベントはPS Vita版で何度も成功してたから、パッドなら…」って思うのが、そもそも甘いんよ。

まぁ「誤射よりはマシ」と思って割り切って、この先を頑張って進めなアカンわな…と思って眺めてたら、ラストの物資確認を忘れてるんよね。豆腐メンタルすぎるやろ。

この記事を共有する

関連記事

コメント

  1. みみお

    みみおくん撃ち抜かれてしまいましたね〜。
    「bodies」は死体なので、道の両脇に死体が並べられているような恐ろしい地域だったのかな。おそろしい。

  2. ブタロー

    「やった!今回は完璧な弾道!」と思ったら、本当に強盗の頭ギリッギリを掠めてしまいました。今回は「屑運が炸裂した、一番苦い回」としか言い様がないくらい辛かったです。
    Google先生だと「車体が~」と出たからどうしてもスラングとか口語体とかには弱くなってしまいますが、そんな物騒な言葉だったんですか…