ウイークエンドゲーマーおじさんです。

Organ Trail Complete Edition ~第十三話~

みみおさんの屍を踏み越えて、ストリップクラブを目指す。今回は道中が長いから、心して挑まねば。

さとうさんがトランクを閉め忘れたために、弾薬を32も失う。さとうさん、重要な物資の紛失に関わる事が多いような…

さとうさん、タイヤを紛失させて皆に責められる。

丸太さんが脚を骨折。野宿・探索等をする。その際に、丸太さんにメディキットを施す。

なんてことないイベント。こういうので、いいんだよ。

ゾンビに襲われた?仲間の体力がゴソっと減る。

さとうさんが食料を隠し持っていたのを発見…食料、ダダ余りなんだけどなぁ。

丸太さんがスーパー赤痢にかかる。野宿。

出発直後、さとうさんがコレラにかかる。これまた野宿。

なんか遭遇したけど、嫌な予感がしたので排除。翻訳してみたら実は良い事で、物凄く後悔するパターンかもしれないけどね。

壊れた車を発見。探索するも、何も見つからなかった。

さとうさんに運転を任せたら、売女を乗せてきた…でいいのかな?(4/4追記:bitchじゃなくてditchで、意味は「溝にハマった」との事)

今回のさとうさん、本当にいいとこがなくて面白い。

ストリップクラブに到着。今回は仕事をせずに、探索やトレードに専念する。

食料のレートが上がってきたので、食料とスクラップを大量に売って目ぼしい物を買う事に。

リロード速度アップのアップグレードを購入し、回復を済ませる。ってか、特殊能力が「ファスター」ばっかりになったなぁ。

次のランドマーク分岐、ニューメキシコ州はアルバカーキとサテライトフィールドの二択。車のアップグレードがあるアルバカーキを目指そう。 (続く)

クレメンツ:そろそろ食料のレートが上がり始めてきたなぁ…仲間が少ないから、大量に売れるのがええね。ウチは役立たずの無駄飯食いがおるから、ブタロー一行がうらやましいわ。

弾薬の数が不安やしゲームオーバーの可能性も高くなりつつあるけど、常に欲しい物が買えるお金があるのはええ事よ。

この記事を共有する

関連記事

コメント

  1. さとう

    全然良いとこありませんが、やらかしたらやらかしたでオイシイと思ったり…(笑)

  2. ブタロー

    イベントの9割は単発で終わるんで「食料を隠し持ってた事で、皆の心にしこりが残って…」みたいな事がないのが残念です(^_^;)